11 タイヤハウスのところ
![]() |
この部分は鉄板が裏から当てられていてそのまま溶接されていました。 突き当て溶接にする為カットしてしまいます|∀・) |
![]() |
鉄板を作成して溶接。 塩害なのかなあ、この車はサビかたが局所的にひどいんです。 |
![]() |
良く分からないコーキングのような物のせいで塗料が乗らないので一度研磨してひとまずサーフェーサーを吹きました。 この時点でかなりきれいになってしまうのですがここは目につくのでさらにパテを入れて行きます(・∀・)ノ |