51 室内の塗装
![]() |
そしてそして・・・ついに色が入る時が来ました。 ありきたりのマルーンですけど、やっぱりマルーンですよね。 |
![]() |
はい、塗装完了。 日本ペイントのレアルと言う塗料を使っているのですが、今まで使っていた関西ペイントのPG2kとの大きな違いはカラーベースに硬化剤が不要なことです。 硬化剤が不要な分簡単に塗装できる半面、カラーベースだけでは強靭な塗装膜を形成できません。 結構面倒、と言うかその後の作業を経てもこの塗料はレストア向けじゃないかもしれません。。 |