1.納車
![]() |
やってきました♪ S321GカスタムターボR、グレードが低いのでミラーにウインカーがなかったり、リアスポイラーがなかったり、HIDじゃなかったりしますが、そんなもの必要ありません、むしろ邪魔ですw |
![]() |
さあ、VWバスルックでよく使われる車種はフロントがぺったんこの物が多いのですがアトレーは結構飛び出しています。 こんなに飛び出しているのに完成した画像では結構すっきりしているんです、どうしてなんでしょうか? そんな事は解明しないまま購入。 |
![]() |
さて、部品も届きました。 キャルステージの物。 |
![]() |
さあ、分解開始です、走行距離12km。。。 哀れw |
![]() |
ボンネットオープン。 最初で最後ですw もう二度と、開きませんから|゚∀。)ゝ” |
![]() |