2.うそ…でしょ?w
![]() |
さよならアトレー|゚∀。)ゝ” |
![]() |
ボンネットのストライカーもさようなら―、もう、はめ殺しですから(||゚Д゚)ヒィィィ
本当に何も知らないで申し訳ないのですが、エンジンがボンネットの中にないんですね、知りませんでした(^^;) |
![]() |
ピッカピカのヘッドライト、オークション出品中♪ |
![]() |
剥いでみれば冷却系の物ばかりがあるだけでした。 |
![]() |
外したパーツたち。 何の為に生れて来たのか〜 って、ありましたねBUCK-TICKで。 え?知らない?? |
![]() |
さて,フロントカウルをはめてみます。 すると,ここで引っ掛かります,と言うか入っていきません。 あ,ここから、が,になりますが気にしないでくださいw もう直しながら打つの疲れました(-A-) |
![]() |
ここが当たってます,見事なまでに当たってます。 |
![]() |
上から見るとこんな感じってね,これ,切れってこと?? |
![]() |
説明書を見ると素敵な一文。 「フロントフェイスを取り付ける際に写真のしるし部分が干渉する為・・・・ カットしてください。 マジッすか?新車ですよ??12kmっすよ? |
![]() |