3.かわいそうな新車
![]() |
こんなことって,こんなことって(T▽T) |
![]() |
ここが邪魔らしい,きっとたいそうな理由を持って,この強度なのでしょうに。 なのにこれが不要らしい,ほんとにいいのかw |
![]() |
四の五の言ってもどうしようもないので切ります。 |
![]() |
ガラスの保護をお忘れなく,サンダーの火花で簡単に傷付きます。 その前に,自分の保護をしろと言いたい。 |
![]() |
しばらくお待ちください。 |
![]() |
大きくは上下左右4か所。 これがあのフィット感の秘密です。 でも正直,このエアロの作者は凄いと思う。 |
![]() |
右上カット中。 |
![]() |
左のタイヤが丸見えに・・・ |
![]() |
なんだか重要そうなフレームもさようなら。 |
![]() |
要らんが分裂。 |
![]() |
居なくなりました。 |
![]() |
結局これだけカットすることに。 |
![]() |
これでひとまず,一応の位置まで取り付ける事が出来ました。 でも,ここからはmm単位の戦いです。 |
![]() |