4.こんなになってしまいました
![]() |
左フェンダー。 |
![]() |
左上部,フェンダーの上側の取り付け部ですね。 |
![]() |
右上部も同じ感じです。 |
![]() |
右フェンダー。 結局フレームの下の方も当る為カットすることになりました。 |
![]() |
横から見るとこんな感じ。 |
![]() |
最初はこんなにあったのにねw |
![]() |
この辺りも微妙に当たります。 製作者の熱意を感じてしまいますね(*゚ ー ゚*) |
![]() |
改めて取り付け。 今度はバンパーも付いています♪ |
![]() |
バイザーも仮止めしてみました。 いい感じですね♪ |
![]() |