5.こういう車よく見る
![]() |
とりあえず余計なものを早く売却したかったのでリアバンパーも取り外してしまいました。 そしてこれがVWルック用のリアバンパー。 テールランプの穴やらナンバーの取り付け部やら何もありませんw |
![]() |
取り付けてみた。 この場合,バンパーはカバーになり,下にあるのが一応バンパーってことになるんですね(^^;) |
![]() |
ゲートを閉めてみると・・・ 超格好悪いしw 良く街で走っていますよ,仕事道具積んで走ってます(T▽T) |
![]() |