22.導風坂続き
![]() |
導風坂の仕上げとして繊維入りのテープを購入して貼りました。 ガムテープ程度の耐久力だったら大問題なのですが、一応高耐久力をうたっていたので信じて貼ってみます。 もし剥がれるようだったら何か考えないと・・・(o・ω・o) |
![]() |
こちらは東急ハンズで購入した容器。 これで何とかウォッシャータンクは取りつけ出来ましたが何とも小容量ですw ちょっと使ったらすぐなくなっちゃいそうw |
![]() |
あとはインタークーラーの導風が残っていますがとりあえずはここまで。 きりがないので一度塗装に移ります♪ |
![]() |