27.配線とペットボトルと私
![]() |
ヘッドライトやウインカーの配線を作成するためフロントマスクを取り外しました。 |
![]() |
今まで気付かなかったのですが、オークションでヘッドライトを売ってしまったため、ヘッドライトのバルブに行く配線がありませんw てか、配線を一緒に売ってしまったのは完全にミスでしたね・・・・ 配線があればもっと楽だったろうに・・・・(-"-;) |
![]() |
と思ったけれどそんなことありませんでした。 LO/HIが別体だったらしく、どの道そのままH4が付くわけではなかったみたいです。 しかもLOとHIの切り替えをまとめるのに、なんでだったか忘れてしまいましたがリレーが要りました。 というわけで、日産の配線からリレーのソケットとリレーを拝借して結線しています。 |
![]() |
ヘッドライト、ウインカー×2、ポジションランプの配線を作成して終了(・∀・)ノ |
![]() |
で、次(・ω・)ノ ウォッシャータンクを作成して取り付けましたが、水漏れが収まりません。 どうも穴の開け方がいい加減すぎたようです(>_<") というわけでもう一度作り直しました。 前回は東急ハンズでよさげな容器を購入しましたが、今回は面倒なのでペットボトルを使用します。 こんなものでもつのだろうかという実験になりますねw |
![]() |
モーター取り付け完了。 |
![]() |
最後に、下側は両面テープ、上はステーを作ってタイラップで固定しました。 |
![]() |
ウォッシャーノズルはフロントマスクの裏側に付けて見えないようにしています♪ ちょっとおしゃれ("▽"*) あと、かなり高かったアルミのネットも切って取りつけ・・・ |
![]() |
ここも。 ボディーに作成したステーときっちり固定するためになったーを使用して6mmのねじ穴を作りました。 |
![]() |