34.ナビの取り付け
![]() |
快適仕様、というか現代車らしくナビもちゃんと取り付けます。 画像はバックモニターを取り付けるためにルーフの中に配線を通そうとしているところです。 |
![]() |
ひょこっと現れている緑の物体は針金です、別にハンガーを伸ばしたものでも問題ありません。 |
![]() |
こんな感じで配線と結び付けて・・・・ |
![]() |
Aピラーのところまで引っ張ってきます。 こうすればルーフをいちいち外さなくて済みますね♪ |
![]() |
ナビはこいつ、ゴリラです。 名前以外は本当に文句のないナビだと思います。 サクサクなうえにウォークマン系の物も接続して何の違和感もなく操作出来ちゃうあたり凄いの一言です。 でも名前が・・・w なんか他になかったのかとw |
![]() |
地デジチューナーやGPSなど、配線がいっぱいあるのでまとめるのが大変です。 |
![]() |
でも頑張ってまとめる、ここら辺は几帳面さがにじみ出ますw 画像にはもう配線の束ねた部分はありません(・∀・)ノ |
![]() |
あ、この型のアトレーはメーターの裏の配線から車側線を取ります。 でもこれ・・・時が経ち過ぎて何なのか分かりませんw 多分車側線です(^^;) |
![]() |
そんなわけでナビ取り付け完了♪ |
![]() |