35.そんなんじゃだめらしいwその1
![]() |
全く駄目でした。 フロントマスクを触ってみるとかなり高温になっているのでやはり熱の逃がし方を根本的に変えないとだめみたいです。 とりあえず最初に作ったシュラウドは結果的に空気の流入の障害になっているみたいなので泣く泣く取り外しました((( T_T) |
![]() |
次に、電動ファンが動いたり止まったりして鬱陶しいので常時動くようにしたいと思います。 まず運転席のヒューズボックスを外して・・・ |
![]() |
裏返します。 |
![]() |
カットしたピンクの配線がファンのリレー起動線ですので・・・ |
![]() |
アースと結線。 これでファンはイグニッションオンで常時動き続けます(・∀・)ノ |
![]() |